「ADDIO」 初日!!

今日、初日を見てまいりました。
以下、変更点のみあげておきます。

【ADDIO】
・客席通路を通る、捕虜三人の演技がなくなる、(舞台上で処理)
・鳩のことについて、やり取りする美砂さんと牧名さんのところで、美砂さんのセリフが一つ増えていたような。

【Dance of Joy】
・ショーはオープニングとフィナーレに新しく入った人が追加されていた。
・カンカンがばっさりカットされて、ラインダンスに。
・ラインダンスは瀬乃・舞美・妃那・城月・風海・遥花・麗羅・由萌の8名。
紫系のダルマ衣裳。
・ぴょんぴょん跳ねる振付が最初のほうに入る。
・アラビアのところの通路から登場は生き残っていた。

【物販】
・パンフレットは東京バージョン。
 表紙が桜花さん(ロランド)の後ろ姿。
 一言コメントが「もしも願いが叶うなら」
パンフレットの出演者写真がお芝居の扮装で。
ショーだけの人は黄色の衣装のブロマイド写真。


・ADDIOのCDは売ってました。
・舞台写真も。(三越劇場バージョンなのか場面数は少なかった。)
・サイン入り色紙もありました。
・その他グッズ各種。

【ちょっとだけ感想】
・さすが、平日、客層の平均年齢が異常に高いように感じた。
・当日券で見たので、今日は2階席から。
・照明が暗いように感じた。
・暗転がこんなに多かったっけ?と思ったが、1月の時は前方席だったから飲み込まれていたのかな。
・パネルのセットの動きがもう少しスムーズならいいのに。
・黄色のオープニング衣裳の時に城月さんがなんかはじけるような笑顔で踊っていて良かった。
・桐生さんは、何をやってもいいけど、「Just on Fire」(ジーンズのとこ)すごいカッコよかった。

次は千秋楽です。


"「ADDIO」 初日!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント