クラブスレイジー4 感想

クラブスレイジー4公式HP
全労済ホールスペースゼロ
2015・12・13

【スタッフ】
脚本:三浦香/伊勢直弘

演出:三浦香

楽曲制作:Asu(BMI Inc.)

振付:當間里美

歌唱指導:カサノボー晃

舞台監督:山本圭太(ザ・サムシングエルス)/音響:門田圭介、鯨井拓実/照明:川口丞(キングビスケット)/
美術:松本わかこ/衣裳:小泉美都/メイク:SAYAKA/演出助手:熊脇直介

デザイン:長島 誕/カメラマン:児玉大輔/現場制作:近藤たえ(アンデム)

企画・製作:CLIE

【キャスト】
ブルーム:太田基裕
クールビーンズ:米原幸佑
ディープ:加藤良輔
フライ:才川コージ
グラフ:後藤健流
ジュニア:大森夏向
Q:法月康平
ドゥーバップ:倉貫匡弘
オッズ:藤田玲 

池口祐太 K-TA2 坂下悠希 高橋 稜 馬庭良介 一瀬 悠

【感想】
とても面白かった。
ショーとストーリーが混然一体となったステージ。
セリフをミュージカルにする方法はとっていないけど、歌とストーリーがちゃんとかみ合っていて、よかったと思う。
オリジナル曲なのもよい。
ダンスは切れが良くて、ショーシーンだけ見てても面白い。

・藤田君が超かっこよいです。
・Qちゃんの歌がめちゃくちゃうまくなってました。(もともとじょうずなことは知っています。)
・もっくんが、かっこよくてかわいくて、本当に好き。

・エンドさんが謹慎中で、ジーズさんもいなくてちょっと寂しいですが、次につながる感じで終了していたので、当然「5」があると思ってます。

・3を見られなかったのでつながりが少しわからないところもありましたが、クールビーンズさんのやさしさとかもわかったし、「8」と「9」の関係もふーんとうなりながら見てました。

・エースとエックスとキング、新キャラのドゥーバップもなんか裏がありそうです。
・今後、あの世界の謎が何とか解明されないかなと期待してます。


・伊勢直弘さんの名前が脚本にありまして、どっかで見た名前だと思ったら「真田十勇士~カッコ良くなきゃ死ぬだけさ」の脚色・演出されていたんですね。

・三浦香さんは「最遊記」の演出さんだし、私好みの舞台でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック