8年がたちました。

9年目に突入して3日が経ってしまいました。
8周年を迎えていたようです。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。

観劇記録を中心としたブログではありますが、なかなかすべての記録を残すことはできていませんが、
「地味に地道にコツコツと」をモットーに、これからも続けていきますので、ときどきはのぞきに来てくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最近私は時間があればなるべくたくさんいろんなジャンルのものを見に行こう。
ちょっとでも興味があれば見に行ってみようと思って観劇にいそしんでおります。

そのなかで、あの人とこの人がつながったり、あれとそれがこうなってるんだーとか、自分なりの発見があったりするとちょっと嬉しくて、またその関係のものを見に行くという、なんか果てしのない世界にはまり込んでいるような気がする日々です。




ブログを通じて出会えたすべてに感謝です。











この記事へのコメント

ともきち
2012年09月24日 08:29
8周年、おめでとうございます!

最近、私は、自分のブログで
データ入力をして、
つくづく、seiyaさんのご苦労を身にしみて感じました。

写真を撮って貼り付けるのではなく、
一から文字入力をするとは、
こんなに神経を使うものなのか、
その割りに地味な作業だな、と。

いろんなジャンルのパフォーミングアーツを観るのは、
とてもいいことですよね。

私も時々、思わぬ人同士が繋がっていることを発見したりして
(傍観者ですが・笑)
楽しんでおります。

では、今後とも、宜しくお願いします<(_ _)>
seiya
2012年09月24日 21:57
ともきちさん

いつもコメントありがとうございます。
ともきちさんとはこのブログでお知り合いになれたのですよね。
全く不思議なことです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

データ打ち込みも一回やれば、だんだん慣れてきますよ。

人と人のつながりも、作品と作品のつながりも、両方楽しめる自分でありたいなと思っている今日この頃です。

この記事へのトラックバック