ADDIO 桂稀けいとさん挨拶

2012・2・26
ADDIO・DANCE of Joy
千秋楽
三越劇場


<桂稀けいとさん挨拶>
桜花「今日は寂しいお知らせがあります。私たちと一緒に戦い、支えてくれた仲間がこの公演で卒業します。」
拍手。最前列に一人立つ桂稀。
大拍手。涙。
桂稀「ありがとうございます。桂稀けいとです。
泣かないつもりでいたのにこの場に立つとダメですね。
小学校3年からOSkの舞台に憧れて、OSKの舞台に立って12年、今までありがとうございました。OSKが大好きです。
私はこれから違う道に進みますがこれからもOSKの大ファンです。
支えてくださった皆様、仲間、心からありがとうございました。」

桜花「85年の歴史あるこの劇場で公演できて本当に嬉しく思います。仲間や伝統を繋いでくださった先輩方、そして、こうして支えてくださる皆様によって今年90周年を迎えることができました。100周年に繋げていきたいです。」
(あと、松竹座で春のおどりがあることを言っていた。)

♪桜咲く国♪

アンコール1
桜花さん一人立っていて緞帳が上がって、あとからみんなが入ってくる。
アンコール2
桜花さんと桂稀さんが立っていて、二人で前に出てきて「ありがとうございました。」
で、みんなが出てきて、桐生さんとかはジャンプしたりして、手を振って幕。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック