infinity インフィニティ ‐翼を広げて- その2

帰省から戻ってまいりました。
行く前に大体書いてありましたが、まだアップしてなかったので、「インフィニティ」の感想を。

【感想】
<全体について>
・真麻里都中心というけれど、そんなに特別扱いは感じなかった。
・娘役の起用も柑奈めいだけが特別ということではなかった。
 得意分野を担当させてる感じ。
・若くて、キラキラしてて、見どころいっぱい。
・第一・第二・第三の景ごとに幕が閉まるのは仕方がないけど、曲と曲の間のつなぎにはもう少し工夫があっても良かったかも。
 (例)愛奈さんがタップではける時、「カレン~!」と男役の声を入れてみるとか。
・照明は工夫されていたと思います。


<個人について>
・真麻里都君はダンスが断トツうまい。
 歌、自信持って歌ってほしい。
 第一景の髪型がもったいない。前髪が長すぎて、表情が見えにくい。(1回目より2回目のほうが横わけの角度が広がってて良くなっていたけど、もっとお顔を出してほしい。)

・愛瀬光君にしびれる。
 ラテンの出のところ・崩した黒エンビのところ・正統派黒エンビのところ。
 あ、ピンクの時も良かった~。アイガットリズム。
 妃那さんとのデュエットも夢夢しくて良かった~。
 これからはダンス力に磨きをかけて。

・香月蓮君は、すごく舞台を楽しんでる感じ。男役の表情つけるのがうまい。
 
・華月奏君は、美少年よね。きれいだ。ただ、まだ男役の表情ができてないところがあって、女の子に見えてしまう時もあった。

・柑奈さんは歌だけではなく踊りもできる。
 歌はいつも同じ歌い方だから、表情がというか雰囲気が出にくい。今後も歌での起用が主になるだろうから、もっと研究して欲しい。

・愛奈かれんさんはタップで真麻君の相手役。
 ダンスは良かった。あと可愛らしい芝居っ気がもっと出せたら。

・妃那マリカさんは、愛瀬君とのデュエットが聞かせた。
 表情のパターンが少ない気がする。

・圧巻は舞美りらちゃん。今年初舞台だとは思えないくらい。しなやかに伸びる長い手足。いつもくるくる変わる表情。ついつい目が行ってしまう。これからが期待できる。
 あとはクールな場面でもすぐ笑顔になっちゃうので、曲に合わせて欲しいところもあった。

<研修生について>
・研修生のなかで一人だけ男役の子がいた。ソロで3曲くらい歌ってたけど、堂々としたものだった。

・あとはオレンジの衣装の子が遥花ここさんだと思うんだけど、踊れてた。髪型もう少しかわいくして欲しい。

・一人黄色の衣装の子で、小さい人がいたんだけど、1回目は表情が堅くて、歌の時はまだしも、踊るときあまりにも堅いから思わず注目してしまった。2回目は表情が柔らかくなっていたので、誰かに指導されたのかな。



こういう若手中心の公演が1年に1回くらいできるようになるといいですよね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック