第17回 読売演劇大賞 発表

2月3日に発表されています。

第17回読売演劇大賞

第17回読売演劇大賞 受賞者喜びの声(上)

ちょっと忙しくしていたので、ここに載せるのが遅くなりました。
で、新聞記事のほうは、大賞について、評が載ってるんです。
女優部門の鳳蘭には矢野誠一氏がコメントを寄せていて、
「鳳蘭はいつも鳳蘭だ」と書いてあるんでおかしいと同時にその通りだと思いました。
写真の横の受賞者の略歴に「愛称は『ツレちゃん』」て書いてあって、
ほかの人のところを読んでみたけど、何も書いてなかった。
市村さんだって、愛称はあるのにね。

どうでもいいことですけど。

この作品群の中で、去年は鳳蘭にかかわる作品しか見てないので、
この結果がいいのかどうかわからないけど、
鳳蘭はすごかった。
とにかく凄かった!!


月刊ミュージカルのミュージカルベスト10でも、選ばれてるし!
http://www.musicalmagazine.co.jp/newmag.html

まだ買ってないので、何とも言えませんが、また、買ったら報告しますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yamamoto
2010年02月09日 23:24
突然の投稿失礼致します。ブログの一角をお借りして、公演情報を提供させて頂きます。

現代芸術界の奇跡とも目される「米国神韻芸術団」の2010年世界ツアーがいよいよ3月に来日します。今回は4度目の来日公演になります。2010年の公 演もこれまでと同様に、全く新しい超大作に仕上がっているようです。私はこれまで3年間の公演を全部拝見させて頂き、その感動がいまだに鮮明に記憶に残っ ております。今年はぜひ他の多くの皆様とその感動を分かち合いたいと思い、この場を借りて紹介させて頂きました。

チケット情報は次のホームページまで
www.ticket-online.jp/home/

また、これまでの日本公演を観賞した作詞家の東海林良氏、作曲家の平井丈一朗氏、俳優の村田雄浩氏、芸能人のデヴィ夫人をはじめ、数々の有名人の方からコメントもあるようです。
www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html

この記事へのトラックバック