2009 戦国武将“真田幸村”オンステージ データ

「水と歴史の都 大阪ウオーク」 
戦国武将”真田幸村”オンステージ
約400年前の10月10日、真田幸村が大阪城に入場したことにちなんだイベントに、
好評をいただいている「真田幸村 ~夢・燃ゆる~」のステージで参加いたします。


【出演者】
桜花 昇ぼる・朝香 櫻子・緋波 亜紀・平松 沙理・桂稀 けいと・
鈴峯 ゆい・香月 蓮・音純 華色・妃那 マリカ・八洲 承

【公演日時】
10月10日(土・祝)11:40~/14:30~(2回公演)

【観劇料】
無料

【場所】
大阪城公園 西の丸庭園


<追加情報>
大阪ウォークのオープニング式典に桜花昇ぼるが参加いたします。
【オープニング式典】8:30~
【場所】大阪城公園 西の丸庭園


※水と歴史の都 大阪ウオーク オフィシャルホームページ
http://www.osakawalk.jp/

<皆様の感想>
pore★pore徒然な日々
http://blogs.yahoo.co.jp/tk_porepore/29812101.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まどか:れな
2009年09月09日 11:07
再びこんにちは。
10月10日は如何ですか?
私は他の用事が入っているので
当日大阪まで出掛けられません。
もし今後別の機会があれば
「真田幸村」も観たいと思っています。
seiya
2009年09月09日 21:11
残念ながら、仕事です。

真田幸村は、劇場バージョンしか見たことがありません。野外での公演は迫力があるのではないかと思います。ましてや、ご当地だからきっと臨場感が感じられるでしょうね。

今、戦国武将ブームだから、この作品はまたどこかで公演が企画されるかもしれません。
まどか;れなさんがご覧になれますように!
ともきち
2009年10月11日 08:16
私は、今回が初めての「真田幸村」観劇でした。
先日の『STAR★MINE』@世界館での台詞入り主題歌だけでも、期待大大大!!!
でしたが、予想以上に良かったです。
個人的には、香月蓮ちゃんの家康様を、一番楽しみにしていたのです(^^)
蓮ちゃんが舞台中央で一人になって、独白のように台詞を言うシーンで、
ズズーンと感動いたしました。
もちろん、桜花ちゃんも櫻子さまも緋波さんも皆みーんな、熱演で、かっちょ良かったです。
一月のサンケイホール・ブリーゼでは、キャストも増えて、豪華な舞台になるとは思いますが、
今回の野外ステージは装置など全くなく、劇団員さんのお芝居の力量だけで
あそこまで魅せられたのですから、たいしたもんですよ。
seiya
2009年10月12日 11:59
ともきちさん、コメントありがとうございます。

蓮ちゃんの家康は、初演から皆さん高く評価していましたからね。よかったですね、生で見られて。
みなさん「かっちょ良かった」んですか。
ああ、見たかった。
サンケイブリーゼホールに賭けたいと思います。

この記事へのトラックバック