こいつぁ、春から

縁起がいいねえ!
見覚えのある、ピンクのドレスがちらっと映ったので、よく見ていると、、、、。
さっきNHKで、「BS日本のうた」の番宣があったのですけど、
ちゃんと出演者名に「OSK日本歌劇団」と書いてありました!!

http://www.sakura-saku-kuni-osk.net/topics/topics.html#bs
http://www.nhk.or.jp/uta/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年01月04日 02:47
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ところで「日本のうた」ですが、見に行った人によると男役は高世・桐生だけ(あとは娘役)。バックダンサーはたくさんいたけど司会者が紹介した団体はOSKだけだったそうで、服部良一特集(3曲中2曲は笠置シヅ子の持ち歌)での出演ということで、バックダンサーではあるけれども出演する意味というかそういう扱いのよさを感じたそうです。
seiya
2009年01月05日 22:08
ちどりさん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。

>司会者が紹介した団体はOSKだけだったそうで

それでは、会場にいた方にも認識していただけたんですね。
テレビのときは、字幕でダンサーの紹介が「○○」とか出てきますけど、目をはなしていることもあるので、きちんとし会社に紹介していただけると、本当に出演した意味がありましたね。
 
あー、放映が楽しみです!!

この記事へのトラックバック