「フェイス」雑感

友人からフェイスをお借りした。
もう随分前のことだが、、、。すいません。レポート書くといいながらずーっとお待たせしてしまって。
フェイスというのはもちろんOSKの技芸員さんを紹介するものである。とても読み応えがあり、いろいろ気になるところもあるので、ついつい、読み出すと止まらなくなるのである。
私なんかフェイスを買わなかったことをものすごく後悔しているから喜んで貸してもらって、読みました。

驚き
その1 当たり前のことかも知れないけど、序列がはっきり分る編集。
     去年は上の方だったのに今年はなんか後ろの方のページになってるぞとか、
     自分のご贔屓がどのような歴史を刻んできたのかじっくり辿ってしまった。

その2 学校生は本名で紹介されている。
     多分今はあり得ないと思うけど、芸名のないときから紹介しちゃうなんてびっくり。
     そのおかげで、貴重な写真が見られましたけど。

その3 2002年版に10年の歩みが載っていて東京公演も結構あったことに驚く。
     
     (ミュージカルファンはずーっと続けていたけどアラベスク以来闇の貴公子までは
     気付かなかった。)アラベスクからずーっと追っかけていれば、、、、。

こんな感じです。有り難うございましたー!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちどり
2005年11月27日 22:58
奥が深いですよね、FACEって。あの序列の変動の激しさって、きびしーですよね・・・。固定するのもどうかとはおもうんですけど・・・。
seiya
2005年11月28日 20:53
コメントありがとうございます。
厳しい試練を経て、私たちに素晴らしい芸を見せてくださってるんですよね。
我が身を振り返ると、、、、。もっと精進しなくちゃいけないなあと思いマスです。何にってのが問題ですが。

この記事へのトラックバック