ちょっといろいろ

田中利花さんが、テナルディエの妻を演じるそうです。
レ・ミゼラブルの大阪梅田芸術劇場のキャストに、田中さんのお名前が。
すごい、ぴったり。見たーい。
岡さん公演では、名古屋遠征が一番遠かったけど、最近大阪はいつも行くところになったので、行ってしまいそうです。12月世界館に合わせていこうかな。

「ミュージカル」の中に銀座浪漫派物語とSTAS三越劇場について、瀬川昌久さんの評。
STASについては好意的。銀座は辛口。
プロデューサーズの制作発表写真。知り合い発見。頑張って欲しいなあ。

「シアターガイド」8月号には岡さんのアンジョルラスのお写真が!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

midori
2005年07月05日 11:00
しばらくご無沙汰してたら、“夏仕様”にイメージチェンジですね。
(*^^*)
田中利花さんが、テナルディエの妻!
本当、ピッタリ♪
「ナイン」での好演が記憶に新しいだけに、楽しみですね。
p(^^)q
seiya
2005年07月05日 22:29
“夏仕様”といってもねトップだけです。

「ナイン」良かったみたいですね。うらやましい。
田中さんの歌は絶品ですから。
そして、森さんにも負けない、おもしろいテナルディエの妻になりそうですよね。
さて、行けるかどうか、、、。
華崎
2005年07月13日 22:41
ここを見て「ミュージカル」を読んできました。スタスはもう、絶賛という感じでしたね。あー観たかった! 「銀座浪漫派~」は、甲斐さん以外は初顔ってあるけど、甲斐さんの役も初演は藤川さんなのに…そういうミスって文章全体の説得力がなくなるのでしっかりして欲しいです。
seiya
2005年07月14日 00:12
スタスも、行きたかった。秋にありますね。

藤川さんが初演でしたか。初演を知らないので、記事を信じてしまってました。教えてくださってありがとうございます。

この記事へのトラックバック