ミュージカル・歌劇 観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS  「Let’s Hung Out!」 感想@

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

【公演名】Show「Let’s Hung Out!」
【会場】近鉄アート館

【スタッフ】
演出・振付:芹まちか  
音楽:浅野五朗・松岳一輝  
振付:中野栄里子
歌唱指導:大田聖二
舞台監督:國田未来
照明プランナー:石原直盛(テクニカルアート)
音響プランナー:坂上和也(井上音響企画)

【内容】
聴こえてくるリズムに心躍らせ、ダンスフルなビートに身を委ねる…!!
様々な音楽シーンにストーリー展開を織り交ぜた心震わすショーステージ!
魅力溢れる桐生麻耶・折原有佐がお届けする煌めきの瞬間、いざ、開幕!!

【出演者】
桐生麻耶・折原有佐・虹架路万・白藤麗華・愛瀬 光・和紗くるみ・麗羅リコ
かなめ樹里・栞 さな・桃葉ひらり・すばる未来・朔矢 しゅう・雅 晴日


【感想】
・DANCIN FOOL
フォッシースタイルのダンス。
縦じまのシャツに縦じまのパンツ。裾幅が広いパンツ。
幕が開くとホリゾンとブルーで人物は黒く浮かび上がる。前奏なるだけでわくわく感が高まる。
帽子と手の使い方でフォッシースタイルのダンス。

みんなはけて一人桐生さん残る。
「COME RAIN OR COME SHINE」を歌いつつ客席降り。
舞台に戻る途中に曲の説明しながら。
ああ、またしゃべらせるのかという危惧があったけど、非常に短く、ぎりぎりセーフ。

3曲目
女の子たちだけの場面。
折原さんが白地に水色の水玉60年代風ワンピースに水色ジャンパー。
くるみちゃん黄緑、白藤さんピンク。(直しました)
そんな感じで可愛い雰囲気作ってます。
「夢見る乙女」なシーンです。

4曲目
男の子たちが出てきます。
桐生さんは黒。
全員で踊ります。
桐生さんと折原さんはめでたくくっついて二人は海へ行くことに。
虹架さんは麗羅さんと一緒にいたのに、白藤さんが強引に連れて行ってしまう。
愛・くるとリコ・さなコンビなどが舞台上で踊る中、桐生折原は客席を歩くとそこはもう、どこかの海岸。
二人は海で戯れていました。


パリメドレー
「シェリーに口づけ」
トリコロールを意識した衣装の虹架けさんと白藤さんが出てきて「シェリーに口づけ」を。

「聞かせてよ愛の言葉を」
を折原・和紗・麗羅で。しっとりと。

「パリ野郎」
を愛瀬(歌)で男役栞・すばる・朔矢・雅の5人で。
途中ラインダンス風の振付あり。

「黒い鷲」を桐生さんの歌に白藤さんのダンス。
ここは、桐生さんの歌に聞きほれました。

「ラビアンローズ」は桐生・折原のダンス。

「パリパナム」桐生・折原・虹架・愛瀬・和紗・麗羅。

「カンカン」白藤・和紗・麗羅・かなめ・栞・桃葉・すばる・朔矢・雅
当然ながらみんな女役です。
勢いがあってよかった。
結構長くやっていていろんなフォーメーションもあったし、人も入れ替わったりして人数が少ないところもあった。
側転もバンバン入ったしピルエットもやっていたし、難しそうなことを簡単そうにやっていた。
すごい。
くるみちゃんも側転繰り返してやっていた。


(続く)感想A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白藤さんはピンクの眼鏡っ娘で、オレンジはかなめ樹里ちゃんですの❤
菫子
2017/04/23 22:11
董子さま、ご指摘ありがとうございました。訂正いたしました。
慌てて書くとろくなことがないですね。すいませんでした。
seiya
2017/04/23 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
 「Let’s Hung Out!」 感想@ ミュージカル・歌劇 観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる