ミュージカル・歌劇 観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル「手紙」感想

<<   作成日時 : 2017/02/05 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミュージカル 手紙 
2017・1・29(日)17時〜
新国立劇場小劇場

【スタッフ】
原作:東野圭吾
脚本・作詞:高橋知伽江
演出:藤田俊太郎
音楽・作詞:深沢桂子

【キャスト】
武島直貴:太田基裕
武島剛志:吉原光夫

藤田玲
加藤良輔
川口竜也
染谷洸太
GOH IRIS WATANABE
五十嵐可絵
和田清香
小此木まり
山本紗也加


【感想】
・すごかった。
・本当に、胸が締め付けられつづける話だった。
・最後の方なんて泣きっぱなしだった。
・歌もとてもよかった。

・人間て弱い生き物だなとありきたりな感想しか書けなくて、申し訳ない。
とにかく、すごいものを見たと思う。

・主要キャストというか、兄と弟以外はみんな何役もやっていました。

・舞台上の四角いボックスを動かしながらいろんな場所を表現していました。
・大きくて重そうなので練習が必要だろうなと思います。
・客席通路も何度も使ってました。

・衣装について。直貴は年齢によって着てる衣装が変化します。その他の人は基本デニムで、役が付いたときにその扮装をする感じでした。

・お兄さんの一途に弟を思う気持ちも切なくなると同時にやるせなくなる。
・お兄さんの無邪気なところが、見ている側としてはつらい。
・だって、苦しいんですもの。
・最後に、ステージ上部で独白する、直貴の迫力というか心情にどわーってやられてしまいました。


公式HP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカル「手紙」感想 ミュージカル・歌劇 観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる