ミュージカル・歌劇 観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢語り

<<   作成日時 : 2015/12/24 21:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

オギーこと荻田浩一先生に「春のおどり」の「ストーミーウェザー」を作・演出してもらったり、上島先生にカンタレラの演出・振付してもらえるなんて、夢のようなことが現実として起こっているので、夢みたいなことをつぶやいておこうと思います。
前々から、吉谷光太郎さんにOSKの演出してもらいたいなと思っていました。原作付きの舞台だったら、吉谷さんにぜひ一度やってもらいたいな。

それから 浅井さやかさんに音楽してもらって、三浦香さんに「新ダンディ」を演出振付してもらったらどうでしょうか。この場合主演は真麻さんが希望です。「新ダンディ」というのは「ダンディ」みたいに男役だけのショーステージという意味です。

大人組では鈴木裕美さんで何かやってもらいたいな。
櫻子さん中心の特別専科と実力派数名で。
じっくりお芝居に取り組んでもらいたいと思う。
時代は、鹿鳴館のころなんていかがでしょう?

【皆さんのツィッター】
吉谷光太郎さん>https://twitter.com/koutaroyositani

浅井さやかさん>https://twitter.com/sayachin_asai

三浦香さん>https://twitter.com/CaoriMiura

鈴木裕美さん>https://twitter.com/yumis1230

【私が見た舞台感想】
吉谷光太郎さん
人狼 ザ・ライブプレイングシアター#08:MISSION The Castle Job
アクサル「BANANA FISH」
アクサル 「11人いる!」
Blue Shuttle Produce Axle 第8回公演「Wild Adapter」

浅井さやかさん
One on One 26th note 
コードシリーズ 「BIRDMAN〜空の果てにあるもの・ライト兄弟〜」


三浦香さん
クラブスレイジー4
最遊記歌劇伝

鈴木裕美さん
宝塚BOYS 2013
フロッグとトードも鈴木さんが演出していました。



吉谷さんは確か、もともとは大阪で活動していて、吉本新喜劇にも呼ばれて演出しているみたいですから、お願いできないかなー。

東京の芝居しか見ていないから、関西方面でOSKにぴったりな方もいらっしゃるかもしれませんが、私が最近見た人たちの中で考えてみました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢語り ミュージカル・歌劇 観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる