ミュージカル・歌劇 観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カンタレラ ニコ生で分かった配役

<<   作成日時 : 2015/12/15 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

CANTARELLA カンタレラ2016〜愛と裏切りの毒薬〜
【ニコ生を見て分かった配役】
チェーザレ・ボルジア:桐生麻耶〈兼崎健太郎〉
ルクレツィア・ボルジア:舞美りら〈野田和佳子〉
サヴォナローラ:真麻里都〈郷本直也〉
ホアン:悠浦あやと〈小野田龍之介〉
フェルナンド3世:楊琳〈斉藤ヤスカ〉
ジョバンニ・デ・メディチ:愛瀬光〈渡辺大輔〉

ロドリゴ・ボルジア:(?)〈上島雪夫〉〈別紙慶一〉
クラウディア/ヴァノッツァ:城月れい〈彩夏涼〉【追記】
ミゲル(チェーザレの部下):(?)〈兼松若人〉
ローザ(ルクレツィアの従者):(?)〈吉岡麻由子〉
〈 〉内は2012年版の配役です。



ジョバンニよりもサヴォナローラのほうが大きい役のようになるのかな。
2012年バージョンのチラシから見るとジョバンニがとてもクローズアップされてるのに、真麻さんではないからそうかなと。

真麻さん、私服もサヴォナローラを意識してるんですかね。黒で統一して、十字架のアクセサリーですから。やる気というか、もう、なりきろうとしてるというか。

舞美ちゃんのレースのお洋服もヨーロッパの貴族の娘を意識してる感じのお洋服でしたね。

12月25日には今回の出演者以外の生放送があるらしい。

1月13日(水)2012年版のカンタレラ再放送。その時の出演者が出てくれるらしい。
(どなたが出てくれるかはわからない)

だんだん楽しみになってきました。

201512月25日【追記】
ニコ生2で「クラウディア」と「ヴァノッツァ」が城月さんだということが分かりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンタレラ ニコ生で分かった配役 ミュージカル・歌劇 観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる