ミュージカル・歌劇 観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カンタレラ あれこれ

<<   作成日時 : 2015/11/09 12:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

「カンタレラ」あれこれ。
チェーザレ・ボルジアとルクレツィア・ボルジアの物語らしい。
私は「チェーザレ・ボルジア あるいは優雅なる冷酷」(塩野七生:著)が好きだったから、あくまでも冷たいチェーザレが見たいけど、どうもそうではないらしい。


OSK日本歌劇団「カンタレラ2016〜愛と裏切りの毒薬〜」特設ページ
画像

ニコニコミュージカル「カンタレラ」 初演 HP
ニコニコミュージカル「カンタレラ」 再演 HP
スタッフの脚本のところを見ると初演では「三井 秀樹、大石 薫夏」さんの二人だったのが、再演では「大石薫夏」になっていますね。再演バージョンのほうなのでしょうか、OSKバージョンは?それとも歌劇用に少し手直しが入るのでしょうか?

上島先生の演出・振付はとても楽しみだけど、プロデューサーは片岡義朗さんだったのですね。
片岡義朗の空間 2011/06/15 2:19 am「カンタレラ」初演チラシの言葉。

片岡義朗の空間 2011/08/11 4:38 pm「カンタレラ」初演のパンフレットの言葉。

片岡さんはニコミュの最初のプロデューサーだそうです。
テニミュのプロデューサーでもあり、マグダラのプロデューサーでもあったのですね。

初演の舞台写真が見られます。
 禁断の恋と毒薬カンタレラが産み出した悲劇 兼崎健太郎主演・ニコミュ『カンタレラ』が開演!


大阪公演の会場のナレッジシアターって近いようで遠いのだと、友人から聞いたので調べてみました。
ナレッジシアター  アクセス
だいぶ歩きそうですね。
建物に入ってからも4階まで上がらないといけないみたいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンタレラ あれこれ ミュージカル・歌劇 観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる