ミュージカル・歌劇 観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 4月8日 清交社午餐公演会 

<<   作成日時 : 2014/04/08 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第3,581回定例午餐講演会(開場午前11時半) 講演:12時15分〜13時30分 

◇4月8日(火) ANAクラウンプラザホテル大阪5Fガーデンルーム
OSKは、大正11年に大阪松竹楽劇部として誕生し、その後、幾多の試練を乗り越え、平成16年に66年ぶりに大阪松竹座で「春のおどり」が復活しました。今年で11回目となり“浪花の春の風物詩”として定着しつつあります。今回、OSK日本歌劇団からこの“春のおどり”で退団するトップスターの桜花昇ぼるさんに、猛練習の合間を縫ってお越し頂き、赤崎加林さん(元NHKキャスター)との対談でその秘める思いをたっぷり語っていただきます。

◇講 題 『OSKへの思いと浪花の春の風物詩“春のおどり”について』

OSK日本歌劇団 桜花 昇ぼるさん

<聞き手> 元NHKキャスター 赤崎 加林さん

一般社団法人清交社 行事のご案内 午餐公演会

【追記】
加林のゆるりん旅日記/OSK日本歌劇団・桜花昇ぼるさんと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014 4月8日 清交社午餐公演会  ミュージカル・歌劇 観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる