ミュージカル・歌劇 観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平松さんのあいさつ

<<   作成日時 : 2013/06/26 10:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

一番最後は「祝福」の衣裳のままで胸に白の生花のコサージュ。ひときわ大きな拍手。
桜花さんから紹介があって、中央へ。
桜花さん高世さんに挟まれて。

「平松沙理です。(拍手)

学校生の期間を含めると16年OSKで過ごしてきました。
ここで過ごした時間があったからこそ外の世界でもしっかりやっていけると思います。
この舞台は近鉄時代のメンバーと一緒だった。近鉄時代の皆さんに見送っていただいて嬉しい。また、研修生や、違う舞台のみんなが見送ってくれる、私は幸せ。
今日まで支えてくださった方々に感謝。
明日からは私も皆様と同じOSKを応援する側になります。南座では客席に。
OSKを見るとほっこりできたり幸せな気持ちになるのでずーっとなくならないように今度は客席から応援します。皆様ありがとうございました。」

大体こんな内容。

挨拶の前かな、折原さんと櫻子ちゃんが生花の頭飾りを付けてあげてました。
ものすごくキレイだった。
桜咲く国のとき男役さんが中央に集まり平松さんを抱き上げてました。

あと二人からほっぺたにチュッてされてました。

(桐生さんのときも桜花さん桐生さんからされてました。)


平松さんすごくきれいでした。
どの場面もきれいで、まだまだ続けていただきたかった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平松さんのあいさつ ミュージカル・歌劇 観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる