ミュージカル・歌劇 観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ADDIO」 初日!!

<<   作成日時 : 2012/02/22 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、初日を見てまいりました。
以下、変更点のみあげておきます。

【ADDIO】
・客席通路を通る、捕虜三人の演技がなくなる、(舞台上で処理)
・鳩のことについて、やり取りする美砂さんと牧名さんのところで、美砂さんのセリフが一つ増えていたような。

【Dance of Joy】
・ショーはオープニングとフィナーレに新しく入った人が追加されていた。
・カンカンがばっさりカットされて、ラインダンスに。
・ラインダンスは瀬乃・舞美・妃那・城月・風海・遥花・麗羅・由萌の8名。
紫系のダルマ衣裳。
・ぴょんぴょん跳ねる振付が最初のほうに入る。
・アラビアのところの通路から登場は生き残っていた。

【物販】
・パンフレットは東京バージョン。
 表紙が桜花さん(ロランド)の後ろ姿。
 一言コメントが「もしも願いが叶うなら」
パンフレットの出演者写真がお芝居の扮装で。
ショーだけの人は黄色の衣装のブロマイド写真。


・ADDIOのCDは売ってました。
・舞台写真も。(三越劇場バージョンなのか場面数は少なかった。)
・サイン入り色紙もありました。
・その他グッズ各種。

【ちょっとだけ感想】
・さすが、平日、客層の平均年齢が異常に高いように感じた。
・当日券で見たので、今日は2階席から。
・照明が暗いように感じた。
・暗転がこんなに多かったっけ?と思ったが、1月の時は前方席だったから飲み込まれていたのかな。
・パネルのセットの動きがもう少しスムーズならいいのに。
・黄色のオープニング衣裳の時に城月さんがなんかはじけるような笑顔で踊っていて良かった。
・桐生さんは、何をやってもいいけど、「Just on Fire」(ジーンズのとこ)すごいカッコよかった。

次は千秋楽です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も初日を観てきました。

三越劇場にしては若いと感じましたが
普段の客層を取り込めなかった分が
空席に直結していたかも知れません。

それにしても桐生さんは何をやっても
滑らかで安定感が際立っていますね。
激しくてもスムースなのは驚異的です。

娘役さんでは一時元気が無い印象だった
瀬乃さんが復調したようで嬉しいです。
そして平松さんが全てにおいて自信に溢れ
重い責任を背負える力強さを感じました。

私は残り2回の観劇が益々楽しみです。
まどか:れな
2012/02/22 23:32
まどか:れなさん、こんばんは
まどかさんも、ご覧になられていたんですね。

三越劇場の公演、OSK以外には玉野さん演出の「100年のI love you」をみただけなので、普段の客層を想像できないのですが、そんなに高いのでしょうか?
2階席でしたので、全体の雰囲気は分かりませんでした。

桐生さんは、ほんとに何をやってもいいし、すごい体力だと思います。
瀬乃さん、ラインダンスのセンターのびのびやっていらっしゃいましたよね。
平松さんの「ブンブンブン」の歌がいいと思ったし、フィールミーの背中の表現がすばらしくて、ついつい彼女に目が寄せられてしまいました。

私はあと1回ですけど、まどかさんは2回、楽しんでくださいね。
                
seiya
2012/02/23 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ADDIO」 初日!! ミュージカル・歌劇 観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる