ミュージカル・歌劇 観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 10月4日 第24回 関西・こころの特別賞

<<   作成日時 : 2011/10/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西・こころ特別賞を受賞しました。
この度、OSK日本歌劇団が第24回関西・こころの特別賞を受賞しました。

この賞は、関西経済界を中心に精神面の豊かさを追求する「関西・経営と心の会」(代表世話人、木村皓一・三起商行社長)が、

関西で地道な活動を通じて社会に貢献している個人や団体、また芸術文化・スポーツなどを通じて関西の活性化に貢献している

個人や団体が表彰されるものです。

今回「第24回 関西・こころの特別賞」をOSK日本歌劇団が受賞いたしました。

昨日、その受賞式があり、OSKから高世・牧名・恋羽の3名が出席いたしました。

この受賞を励みに劇団員一同これからも舞台活動に精進してまいりたいと思います。

ありがとうございました。

OSK日本歌劇団

公式より


「関西・こころの賞」にアップリカの葛西氏ら3人 MSN産経west

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 10月4日 第24回 関西・こころの特別賞 ミュージカル・歌劇 観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる