ミュージカル・歌劇 観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、三越劇場と渋谷のパルコに行きました。

<<   作成日時 : 2011/09/12 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三越劇場で「100年のI love you」を見て、それから渋谷に行ってきました。
三越劇場はエスカレーターでいくと6階まで上りきったらすぐ入り口でした。

お手洗いは6階の劇場内のお手洗いは数が少なくて、「7階にもあります」とか、同じフロアーの売り場のお手洗いや5階にもありますの張り紙がありました。

渋谷パルコ6階で
「LOVE FOR NIPPON 366 ART HEART COCORO 1st.EXHIBITION」を見てきました。
OSKのポスターに「桜NIPPON・踊るOSK!」の出演者の千社札が貼ってあり、サインもありました。
絵とサインの調和がとれていました。

桐生さんのサインは右上の端っこ。その下に平松さんのサイン。
高世さんは左の方だけど真ん中に近くてもうちょっと左したくらいに牧名さんのサインがありました。


作者名を紹介するプレートに
「白ふくろう舎&OSK日本歌劇団」とあり、その下に作者のプロフィールのようなものが書いてあるのですが、OSKは、「女性歌劇団」という説明でした。


他にも日本人・外国のアーティストの様々な作品が展示されていました。
絵画とかポスターだけじゃなくて、オブジェのようなものもありました。



入口のところにTシャツとかステッカーのようなチャリティーグッズも売ってます。
募金箱も設置されてました。

LOVE FOR NIPPON
渋谷PARCO


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、三越劇場と渋谷のパルコに行きました。 ミュージカル・歌劇 観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる