ミュージカル・歌劇 観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 6月16日 レビュー「虹のおどり」成功祈願祭

<<   作成日時 : 2011/06/16 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レビュー「虹のおどり」成功祈願祭のお知らせ
7月11日(月)より始まる京都四條南座公演「レビュー虹のおどり」の成功を祈願し、車折神社(くるまざきじんじゃ)にて成功祈願祭を行います。車折神社の参拝に先がけ、嵐電「四条大宮駅」にて「虹のおどり」と「夏越の祓」のPRを行います。

一般の方もご覧いただけますので、是非お立ち寄りください。

【日程】6月16日(木) 13:40頃 嵐電「四条大宮駅」/14:20頃 車折神社参拝

【出席者】桜花昇ぼる、高世麻央、桐生麻耶

<車折神社(くるまざきじんじゃ)>

境内社に天宇受売命(アメノウズメ:日本神話などに登場する芸能の女神であり、日本最古の踊り子と言われている。)を祀る芸能神社(げいのうじんじゃ)があり、芸能・芸術の分野で活動する人々より強い崇敬を受けています。

公式より


嵐電ブログ OSK日本歌劇団が車折神社で夏越の祓い!

おおさか報知 OSK・桜花昇ぼる「宝塚とは違う何かを・・・」・・・南座公演成功祈願

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 6月16日 レビュー「虹のおどり」成功祈願祭 ミュージカル・歌劇 観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる